カテゴリ: ネット

真由美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は誘ってますね。しかしいかにも怪しい誘導ですね。そもそもメールの返事出したことないし。
以下転載。

件名:今日は私にとって人生の転機かもしれません!

ひとつは大きな仕事が上手く行きました!
それと、連休が2週間程取れるんですよ!!
でも、何もする事無いんですけどね…
と言うのは口実なんですけど(笑)
会いに行ったらダメですか?
訳のわからない事言ってるとお思いでしょうが…
私、これでも以外に臆病な性格でして。
思っても行動に出せないまま後悔するような人生を歩んできました。
まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。
今までに私が出会ってないタイプの人だったので、気になって仕方ないんです。
それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。
連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?
それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるので
その間だけサイトを使って連絡取る事にしますね。
http://www2.dear-aなんたらかんたら
そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
簡単に言うと身辺整理です。
名前は『真由美』で、もし近隣県の方ならばすぐ見つかると思います。
私たち二人だけの連絡手段のつもりなので、写真に「コケシ」を掲載しておきました。(笑)
もちろん、希望なら後で私の写真送ります。
お会い出来る時間がありそうなら連絡下さいね。

真由美

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また真由美さんから来ました。別に返事出してないんだがなぁ。この件名でググると沢山ヒットしますね。真由美さんって有名人(笑)
以下転載。

件名:嘘は無しでお答え頂けませんか?
男性の考えが知りたいので…。
結婚を前提としないお付き合い(恋人同士)はありだと思います?
バツイチになった今だからそう思えるのかもしれないんですけど。
結婚を一切考えずに、既婚、未婚も考えずに、恋人同士になれたらいいなって思ってるんですよ。
ありきたりな言葉を使えば日常の刺激とか、活気って言うんでしょうか。
そういう恋愛もありなのかなって。
特に再婚も難しくなっている私みたいな30代後半の人間にとっては
恋愛・結婚、そういう意味ではなくパートナー的な相手。
まぁ、そう考える人間が多いから30代から愛人が増えるんでしょうけど(笑)
それに、変な話ですけど女は45歳位までは盛りですからね…。
肉体的に何も無いとただ老いてくだけですから。
私が誘ってるみたいな文章ですよね…(笑)
あんまり深く考えないでくださいね。
思っただけですから。
でも、会えたらいいですよね。
やっぱ誘ってますね(笑)

真由美

またまた来ました。
件名:取り急ぎご連絡差し上げます。
差出人:huru7huru5@yahoo.com
突然のメールで失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでした。
その中にコチラのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

真由美
今回は真由美さんからでしたが、同じ文面で詩織さんだったり色々みたいですね。
しかしこれに返事すると、この後どうつなげていくのかちょっと興味あったりして。

怪しいメールがきました。

件名:こんにちは(≧◇≦)ノ
差出人:tomoko_wp1005@yahoo.co.jp
掲示板見ました。もうお相手見つけたかな?
まだでしたら良かったらメールでもしませんか?

清廉潔白な私めには意味不明なメールです。「掲示板見ました。もうお相手見つけたかな?」
でググってみると、やはり!スパムのようです。怪しいと思った(笑)。みなさんも気をつけましょう。
これはあからさまに怪しいですが、なかにはメアドを間違って出してしまったフリをしているスパムもあるようです。
あと、タイトル・本文がSJISのメール。文字コードもさることながら、内容もメチャ怪しい。まぁすぐ怪しいのが分かっていいけど(笑)

↑このページのトップヘ